ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/6 冬季公認

お疲れ様です!2年赤沼です!


3/6に千葉県国際総合水泳場にて関東学生冬季公認記録会が行われ、選手6名が参加しました。


12月ぶりの短水路の大会であり、今年度を締めくくる大会となりました。


春休み期間中の練習の成果を発揮することが出来た選手や、思うようなタイムを出せなかった選手、今後の課題が明確になった選手がいたようです。


また私は役員として大会に参加していたため、あまり観客席にいることができず、選手の皆さんが協力してタイムを記録したり動画を撮ったりしてくださいました。

ありがとうございました🥺


来年度の大会シーズンを楽しい夏としてみんなで過ごせるように、もっと士気を高めて今後の練習に励んでいきたいです


1週間のオフの後しばらく自主練期間になりますが、体調に気を付けて良い新年度のスタートを切れるようにしましょう!


お疲れ様でした!


f:id:ycuswim:20220307122509j:plain