ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/4 練習メニュー

お疲れ様です。


陽平に昨日の分のブログ書くまで投稿するなと脅され、ハードルまで上げられた不憫な3年、増子がお送りします。


本日のメニューはこちらです。


f:id:ycuswim:20220304224907j:plain


以前ブログを書いた際に、なぜかメニューの画像だけアップされない現象が起こりました。


おそらくマシフォンの都合なので、もし表示されなければ、文面でどんなメニューだったか察してね。


※お使いのデバイスは正常です。


泳ぎとタイムの感覚を合わせることがテーマでした。


ドリルもスタート練習も多めに設けてくれたので、いい調整になったなと思います。


最後はレースペースのつもりで泳ぎましたが、想定よりはやくてまずまずって感じでした。


200も泳げるか不安ではありますが、なんとかベストを出したいところです。


お読みの冬季出場予定の皆様、頑張りましょう。


それはそうと、陽平が嬉しいことを書いてくれてました。


本来であれば3年で単位を取り切りたかったんですが、そうもいかず、、

落とさず4年を迎えられるので、まずは一安心です。


卒業はまだ先なので、ぜひ先に現4年生の先輩におめでとうございますを伝えてください。笑


幹部代の2年生は本当に頑張ってるなと思います。


不慣れな仕事も多いと思いますが、しっかりこなしてくれて、自分が練習行く時も迎えてくれて、慕ってくれて、、


すごく頼もしいです。


だからこそ、他の2年生、後輩の1年生はもっと頑張ってほしい。


もっと積極的に参加して、部活を通してたくさんの学びと楽しみを経験してほしいです。


打ち込む環境がある自分達は、全力で打ち込んで、全力で楽しむ責任があると思います。


自分ももう少し頑張りたいので、一緒に頑張ろうね🥺



期待されてた方、いつも以上につまらなくてすみません、、

ましこの近況は、ほぼ就活です。笑


先日3月1日は選考解禁日でしたが、解禁て、、

そんなボジョレーみたいに言わなくてもって思ってます。


日々自己嫌悪に陥っていますが、頑張ります。


次ブログ書くまでに何かネタを練っておきます。


最後にクイズでお別れしたいと思います。

最近、ましこがした1人〇〇はつぎのうちどれ!

1. ひとり焼肉

2.ひとりカラオケ

3. ひとりタコパ


答えは、、




3. ひとりタコパ


それでは!ばいちゃ👋