ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

手抜きのプロ流―初ブログ―

はじめまして
1年の桐ケ谷です(・ω・´)

ご存知の通り
このHPの管理人をやっています♪


っといっても…

開設してくださったのは医学部水泳部の望月さんであり…、
定期的に
大会結果や内容の更新をしてくださっているのはOBの鈴木さんであり…、
2011年度の公式大会の記録をまとめてくれたのは遅刻魔石井であり…、


実際、
桐ケ谷は名ばかりの管理人になってます(・ω・`)うーん


別にあれですよ 


手抜きのプロだからって手抜いてるわけじゃないんですよ!

HTMLが悪いんです!
わちゃわちゃしてわかりにくいんですよ(泣)


優しい望月さんは開設と同時に
わざわざ操作マニュアルを作成して渡してくださったのですが

前期のパソコンの授業の出席回数が
5/15である桐ケ谷は
理解できず断念


最近、偉大なOBの鈴木さんに
わざわざ学校のパソコンで扱い方を実演して教えていただき
ちょくちょくいじれるようになりました

HTML難しいぃ〜(TT)





さてさて
話は急に変わります

もう今日で11月も終わり
しわすですよしわす(・ω・)はやーい


12月と言えばっ

今週末は≪関東学生ウインターカップ≫ですね!!

ベストを出す
標準タイムをきる
冬期記録会へのステップにする

目標は個人個人違うと思いますが
練習の成果が出せるよう
頑張りましょうねっ(・ω・´)




ふぅ(・ω・`)

こんなもんでいいですかね?


文章力ないとか内容ないとか
言わないでください

精一杯の満身創痍です!!

手抜いてませんから!


昔から文章書くのは大嫌いで
レポート課題が出ると泣きそうになる子なんで←実話

次の担当のまいこちゃんが
しっかり引き継いでくれると思います

ではでは(・ω・)ノシ