ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

遅くなりました・・・

遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます! ちなみに今日は1月23日・・・(親父の誕生日)

さすがにアウトですね笑


水泳部主将の小林です!


2012年になって、あっという間に1月も終わってしまいます。
皆さんどのようにお過ごしですか???

自分は正月に3.5kg太ってようやく元に戻りつつあります。
ガンガン泳いで「むち男」にどや顔してやります!


さて何を書こうかと迷った結果・・・
じゅんじゅん方式で1月1日から今日までのイベントを振りかえることにします!


1月1日
家族で初詣! おみくじ引いたら・・・小吉


1月2.3日
箱根駅伝を生で観戦! 柏原見たぞー


愛知へーー


1月7日
初茶髪にする  そこからチャらいと頻繁に言われるように(チャらくはありません)


1月13日
水泳部新年会 ままかりにて! A.K(1年)との暴露話は凄かった・・・
その後、皆でボーリング☆ めっちゃ盛り上がった! K.T(1年)の終電ギリギリストライクは見事!
是非来年もやりたいものです><



これぐらいですかね・・・
後は・・・食べて、食べて、食べて、食べてました!
もっとご飯食べに行きたいです! 誘ってください笑



全く水泳と関係ないことばかり書いてしまったので最後くらいはしっかり・・・
2012年の目標としては主将として1人でも多くの部員が目標を達成できるように全面的にサポートをしていくこと! そして悔いを残さずに最後の関カレを泳ぎ切ること!

これからも横浜市立大学水泳部をよろしくお願いします。























次は・・・誰だっけ?
まあよろしく☆