ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介 星野美貴

こんちちは。
1年マネージャーの星野美貴(ほしのみき)です。
馬場さんから"素敵です!"が口癖と紹介されましたが、そうではありません。今まで地味にすごしていた今の環境にキラキラしている物や人が多くて使ってしまうだけです。心から思っているのであって、やたらめったら使っているわけではないので薄っぺらい人間だなんて思わないでください。
えっと、自己紹介させていただきます。
三重県で生まれ、小学校の時に静岡県沼津市に着きました。なので、お魚がおいしい沼津市出身です。妹が2人いるので、長女です。これ言ったら、笑われたり驚かれたりしちゃいますが。
水泳はもう赤ん坊の頃からやっていたらしいです。ベビースイミングでぷかぷか浮かんでいたんだと思います。自分があっ!泳いでると意識したのは5歳くらいだと思います。そこからずっと他のスポーツに興味も示さず、高校の途中までスイミングしてました。そん時のS1は持久力があったのでFr200と400でした。1番苦手だったのがBaで大会に出たことがないのでBaのスタートができないまま終わりました。競泳はやめちゃいましたが、水泳が本当に好きなのでマネージャーをしています。
私の性格は、占いとか信じないんですけどTHE O型だと思っています。おおざっぱの適当女です。なんとかなるさ主義者です。あと人見知りのシャイです。長所は前向きのなことだとおもっています。私は、すごく健康で元気なんですが、裸眼じゃなくてコンタクトだと言うと驚かれる時もあります。目までもオリジナルだと思うほど、健康人間だと思われてるらしいです。自分でもびっくりです。
マネージャーとしてまだまだ失敗もありますし、迷惑かけてしまうこともあります。早く慣れて、いっぱい経験して、できるマネージャーになりますのでよろしくお願いします。
長々と失礼しました。
次回は、最近私に冷たい松本聖司君です。