ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介 馬場有理沙

更新遅くなってすいませんでした。

こんにちは!はじめまして!
1年の馬場有理沙(ばばありさ)です。
私のことについて知りたい人がいるのかは不明なんですが、自己紹介させていただきたいと思います。

私の名前の漢字はややこしく、よく、間違えられます。たなこの自己紹介でも間違えられてました(笑)画数も多いので、速く名前が書ける人をうらやましく思うことがたびたびあります。

ちなみに、血液型はAB型です。イニシャルもA.Bです。親に聞いてみると、そこのところは、深く考えてなかったと言っていました。

私は、大阪で1番京都よりの高槻市で生まれ、育ちました。この大学に来るまではずっと大阪にいました。水泳は、3歳の頃から始めて、小学5年生まで続けていました。
初めて親がプールに私を連れてきた時、入りたくないと散々泣き散らしプールサイドで先生にだっこされていたそうです。が、しかし、次週、親が、プール行く?と聞くとケロっとした顔で行くと言い、プールで楽しそうにバシャバシャしていたそうです。(わざわざ、聞いてくれた親に感謝します(笑))というような、かなりの気まぐれ?というかなんというかーというようなかんじです。
また、ポジティブに見えてネガティブというとてつもなくめんどくさいタイプです。(ほんま、あたしめんどくさ(笑))あと、結構な負けず嫌いです、港に対抗心をめらめらにしてます(笑)また、しゃべっていない時は、食べている時、緊張している時、寝ている時だけです。よろしくお願いします(笑)

中学、高校では水泳部はなく、というより、学校にプール自体がなく、器械体操部、吹奏楽部と兼部し楽しく活動していました。入った理由は、クルクル回りたいなーとか、何か楽器やりたいなーとかというなんともいえないような感じです。また、吹奏楽部では、ユーフォニウムを担当していました。チューバのちっちゃい版だと思ってください。ちなみに、ユーフォニウムはオーケストラでは、使われることはできません。とりあえず頑張っていました。特にオチはありません(笑)

そして、大学生になり、水が好き、泳ぎたいと思い、水泳部に入りました。やはり、小学生までであるというブランクもあり、取り戻すのは大変だと思いますが、頑張りたいと思いますので、どうか、よろしくお願いします。長文、すいませんでした。

次は、「素敵です!」が口癖の星野美貴ちゃんです(笑)