ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ディズニーオンクラシック

どうもどうも、馬場です。
だいぶご無沙汰してました。

先週は浜大祭で、わが水泳部は今年も「泳げたこやきくん」を出店させていただきました。
メインストリートから外れた場所であったにも関わらず、大盛況でした!
途中で整理券を発行するほど・・・
ミスターコンで見事優勝した佐藤港の影響もあったのでしょうか?笑

去年は一票差でフードバトル(確か去年は「味の鉄人」という企画)の1位を逃したということで今回は積極的に投票のお願いをさせてもらいました!

おかげさまで、結果は・・・フードバトル1位です!!閉祭式の結果発表あ身内でめっちゃ盛り上がってました!!
今回学祭担当として色々と頑張ってくれた副将のしーちゃんには安堵感が広がってました。本当にお疲れ様!!


ということで、学祭でのお話はここら辺にして、本題へ。

タイトルのとおり、今日東京国際フォーラムで行われたディズニーオンクラシックに友達と行ってまいりました。
毎年行きたいと思いつつ、行ったことがなくて初でしたが、期待以上のものでした!!
オープニングから懐かしのディズニーファンテリュ−ジョン(昔やってたランドのパレードです)に泣かされました笑
音楽も歌もパフォーマンスも全てが美しく、感動的でした。
お客さんも参加して音楽を創りあげるというのもより楽しく感じました!

チケットの購入が遅くて、売り切れる寸前だったため、S席でも2階席にだったのですが、前から5列目でなかなかの迫力でした。
でもやっぱりもっと近くで見たいな、と。シンガーのみなさんに近い位置から見たかったな、と思うので次回は1階席の前列狙います!

ディズニーランドがそこまで好きじゃなくても楽しめますよ!!
ほんとに感動的な時間でした。

この興奮が冷めないうちにとこちらに書かせてもらいました。
感動が伝わったでしょうか??笑

とてもいい時間を過ごせました。
明日は鷗泳会です。
参加されるOBOGの皆様、記念すべき50周年ということで盛大にお祝いをし、様々なお話ができたらと思っております。
よろしくお願いいたします。


以上、馬場でした!!