ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

「行く」と「行かない」

TSUTAYAで借りたNot yetの「ペラペラペラオ」と「西瓜Baby」をヘビロテしながら、日記を書く筆者です。


どうも、ごぶさたしています。
1年のマネージャーがメニューのアップをするなかで
このブログは果たして見ていただけているのか不安ですが
書こうと思います。


10月、11月はイベントがたくさんありました。
納会、首都大戦、学対戦、学祭、鴎泳会、五大戦です。


筆者が最初から最後まで参加したのは納会と鴎泳会のため
濃く中身を書けないのが残念です。
誰かが詳細を書いてくれるでしょう!


学祭は見事
屋台の部門で1位!
ミスターコンでは港が優勝!


鴎泳会は
たくさんのOB、OGの方々とお話しさせていただくことができました。
ありがとうございました。

長い活動報告は反省…

二次会では程嶋先生の挙式の写真も見せていただきました。

三次会も楽しかったです!




さて
最近の練習のマネージャーは
月:鈴木・田中・星野
水:田中・星野
木:鈴木・田中・星野
金:佐藤・田中
土:鈴木・田中・星野
という出席状況のため
筆者の参加は少ないです。


1年の成長のために「行かない」ということも大切にしながら
レースが近くなってくる重要な期間は「行く」ことも考えています。


先日、50*4 (1'15) H
のメニューで6コースの計時をやりました。
できました(笑)
まだ力は衰えてはいないな←


寒くなり冬が来るこの季節
プールの水が冷たくなる時期です。




気がつけばウィンターまで2週間を切っています。







おわり