ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

よーでる体操に今更興味がわいてきた

こんにちは。ひさのにバトンタッチされ約3年ぶりに日記を書かせていただいているよしたかです(たぶん入学時の自己紹介以来)

合宿に参加されたみなさんお疲れ様でした!!お邪魔する予定だったのですが行けなくて残念です…
今は束の間のオフ期間で体を休めているところでしょうか??

さてさて、今日は大みそか。2014年もついに終わりですね。
毎年年末に会った人に「今年やり残したことなに?」とか聞いてみるのですが別に自分では振り返りません(笑)
なぜなら、1年間やれなかったことを残り1か月足らずでやりきる気合はないからです(これぞダメ人間の思考)

ともあれ、実家でお餅をつき、「花子とアン」のダイジェスト版を一気見して(あんなに面白いなら始めから見とけばよかった!今更「コピっと」使いたくてしょうがない笑)、家族で手作りの料理をたべ、まったりと幸せな年末を過ごしてます。
考えることといえば「今日のご飯は何かな」くらい(小学生か)

しかし明日から横浜に戻るので、黙ってても料理が出てきてくれる幸せな生活はまたしばらくお預けです(さみしい)
成田に着く飛行機で帰るので、ついでにバイト先の店長おすすめの成田山新勝寺へ初詣に行く予定です。いっぱいご利益あずかって、2015年も「コピっと」いい年にするぞー!(やっぱり使ってしまった)


さてさて、これでやり残してたブログの更新も果たしたことだし(^v^)
次は、最近来日された…じゃなくて、無事英国から帰国された健太郎君へバトンタッチいたします。
お得意のニューハーフとの色恋話でも聞かせてくれるでしょうか。


あ、お題があったの完全に忘れてました
冬休みにやりたいことは、じゃあ「紅白を見ながらよーでる体操を踊る」で!(笑)