ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

お疲れ様です!ひよりさんからブログを回していただいた1年のたにはなです。
最近暑いですねー。
関カレも終わり気付いたら8月になっていました。この4カ月間時間が過ぎるのが早かったです!
そういえばついこないだ1年の1人暮らし勢で集まりマリカをやりました!あゆとの家でやったのですが、家がかなり綺麗でした!
衝撃です。
さらに、あゆとが本を読むとき、本を買って、大事なところに線を引いたり、付箋を貼っている事を知っていましたか?几帳面でこれも衝撃でした。
他にも、料理がめっちゃうまかったり、手帳がめっちゃ綺麗です!
是非見してもらって下さい!
なぜかあゆとを褒めるブログみたいになってしまいました(笑)
話を戻すと、マリカはあゆと、ゆっきー、私でやったのですが、
あゆとが大体1位でゆっきーがその次で私がどべで終わっていました。
みんな強すぎます!
そういえば、最下位をなんていうかで議論にんなったのですが、みなさんは何ていいますか?
私はどべって言うんですけど、ゆっきーはべべっていうそうです(笑)
もうわけわかりません(笑)
最後にひよりさんからのお題で「今一番行きたい所」について書きます!
私は今やっぱり実家に行きたいですね。
在り来たりですが、1人暮らしをして家族のありがたみを再確認しています。
そろそろ長くなってきたので次の人に変わろうと思います。
次は、ゆっきーで、「夏休みの思い出」でおねがいします!