ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

牛乳、ケチャップ

こんばんは、ひよりです(`_´)ゞ
タイトルは買い物の備忘録です。明日クリエイト行かなきゃ。

私事ですが、12/6を持ちましてようやくハタチになりました!
朝練でお祝いしてもらい、たくさんのメッセージを頂き、ナイトのメニューには「問題:今日は何の日でしょう!?」のコメントがあり、とても嬉しいハタチの幕開けとなりました。
中身はまだまだおこちゃま、中身の詰まった大人になります。

お酒が飲めるようになったので12月6日の0:00ぴったりにブランデーケーキと半年漬け込んだ自家製梅酒を開け、夜は渋谷のシュガーマーケットというお店に行きました。(アルコールばっかりで頭よわそう)
なんと!!ここでは100種類の果実酒が時間無制限で飲み放題なんです!
しかも3000円。わーお
パッションフルーツの焼酎をヨーグルトのお酒で割ったのと、栗味の日本酒をアイスにかけたのが美味しかったです。
お酒は好きです。
秋田県民なので酒豪というイメージを持たれがちですが、酒豪ではないかな〜?
みなさん、じゃんじゃん飲みに行きましょう。

そういえば数日前、仙台におひとりさま弾丸ツアーしてきました。
高校の友達に会いたくなったので、よし行こうと。
自分よりも自分のことを知っててくれて、忘れかけていたものを思い出したような感覚になります。
街で東北弁を聞き、ほっこりしました。
年末秋田に帰るのが楽しみだ。

さて、お題の「今年中にやりたいこと」は…
見たい映画リストを消化することです!
iPhoneのメモに7本あります。
あ、ちなみに今日LLで見たのはトイストーリーです。

ということで次はウッディ、じゃなくアンディ、よろしく〜!
お題は「クリスマスにほしいもの」で(`_´)ゞ