ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

HOW ABOUT SNOW?

『朝練のために早く起きなくて良いのが幸せです!』と話した割に、今日朝練行ってきました、3年横山です

ウィンターお疲れ様でした(^ω^)
久々の大会でいろんな人に会えて楽しかったです
私の中ではとりあえずウィンターで年内は一区切りと思ってたのですが、ここから全く泳がないのはな〜と思い朝練行ってきました
ウィンター前よりは回数減ると思いますがちょくちょく練習参加させてください、後輩の皆様。笑

さて、京介くんからお題は『おさらばしたいもの』ときてました。
ん〜小さいものをあげていけばきりがないほどありますよね〜でもやっぱり『人見知り』ですかね。健太郎さんと被ってしまいましたが…

大学に入ってから、そんなことないでしょって言われるんですが、本当に人見知りです。初めて会う人なんか、平気そうに話してるように見えても、警戒心バリバリで頭は何を話せば良いかとフル回転です。
それとよく言われる印象、『怖い・クール』ですが、絶対人見知りのせいだと思うんです。両親と姉に甘やかれて育った私は根っからの妹気質で、ただの面倒な甘えたです。
それにクールは良いとしても、怖いって。でもこれ結構言われるんですよね。
とりあえず人見知りとおさらばして、初対面の人に怖いと思われないようにしたいです。

気づけば2015年も残り1ヶ月きってますね。
バイト先にクリスマスツリーが出ていました…今年の私のクリスマスは北海道の雪に囲まれて久々のホワイトクリスマスです。サンタさんも訪れるはずです。
現役は合宿ふぁいと!

少し早いですが、私の書くブログは今年最後な気がするので…
2015年、大変お世話になりました。2016年もよろしくお願い致します。
皆様良いお年を(^ω^)

それでは次はひよりちゃんにお願いします(^ν^)