ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/20 練習メニュー

1年佐藤です。
本日は久しぶりの2部練でした‼︎
午前中は横浜国大から1名、逗子開成から2名の方が練習に参加しました‼︎
多人数での練習で盛り上がりました‼︎
午後は慶應義塾大から鳥本コーチにお越しいただきました‼︎
参考になるアドバイスコーチングありがとうございました‼︎

AM menu↓


午前はHIITドライを行ってからのスプリント練習でした。

PM menu↓

short meun↓

middle menu↓

午後はドライで全身を使った後、ショートとミドルに分かれて練習を行いました。
ショートは鳥本コーチの指導の下、チューブを使ったHIITを行いました。
ミドルは平井コーチの下で、短〜中距離のスピードトレーニングを行いました。

自分はミドルグループでメニューを行いました。
1本目の100S1で飛ばしすぎたので後半ボロボロでしたが、100は以前の練習よりしっかり上げることができ、しっかり負荷をかけられたので良かったです‼︎