ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/24練習メニュー

皆さん、こんにちは
1年ナイトです。

京介が体調不良でお休みだったため、練習メニューの更新の代打になりました!
今回は慶応から1年の莅戸くんが参加してくださいました。
(あまりコミュニケーションが取れず申し訳なかったなと思います。)

はい、25日・26日が大学が前期試験のため利用できない関係で、練習量が少し減るため、距離が多めになっているのだと思います。(勝手な推測)
メリハリをはっきりつけて泳げるようなメニューだったので、そこを意識しました。
大分疲労がたまっていて体が動くか不安だったのですが、すんなり動いてくれて安心しました。

Frのキャッチの部分に改善点があるように思えたので、修正していきます!