ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

♪大人じゃないからさ〜♪(ゲスの極み)

みなさん、こんばんは
ギガちゃんに騙されているいまかなさんから指名受けましたナイトです。
本日2度目の登場ですがよろしくお願いします(笑)

最近はありあまるテンションを部活にぶつけています。
プールのスピーカーも占拠するなど、1年間で部活に慣れすぎたぐらいです。

今年、2016年も2月が終わろうとしています。早いですね。

さて、お題の「今年の抱負」ですが

部活関連ではたくさんありますが…
あえてそこではない部分でいくと

「毎日をもっと楽しくする」です。

今も十分楽しいです。時間をうまく使って、こう何かつまらないなぁと思うことを減らしたいと思います。

気持ちも楽に、大きな視野で過ごしていこうと思います。

それでは、この辺で(^O^)ノシ


次は、皆田さん、よろしくお願いします。
懸垂する器具欲しいですね!