ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/13 練習メニュー

1年の平井です。
今日の練習メニューです。


今日は試合の前日だったので、試合に出る組と出ない組でメニューが分かれていました。

試合組は、ある程度メニューをやった後、Diveをしたり、ターンの確認を行ったり、各自で調整をしていました。

出ない組は、Kick,Pull,Swim全てにおいて強度の強いメニューでした。
Main Swimでは、Des、EH共に集中はできているように感じましたが、年明け身体があまり動いていない人も見られました。
マネとして、どんなサポートができるか、しっかりと考えて今年一年また頑張っていきたいと思います!

そして、明日は新年一発目の試合です。
出る人は少ないですが、その分一人一人のサポートがしっかりできればと思います!
出られる方、頑張りましょう〜!!