ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/9 練習メニュー

1年の平井です。

今日のメニューは、試合前ということでしたが、paddleswimやswimのメニューでは、サークルが短く少し負荷のかかった練習だったのかな、という印象でした。
FPでは、飛び込みや引き継ぎの確認を行うなど、各自で調整を行えていて、ウィンターカップへ向けて仕上げてきていると感じました。
寒くなってきて体調を崩しやすくなってきました。私自身も気をつけつつ、周りも気にかけていきたいと思います。
そしていよいよ明後日はウィンターです。今年最後の試合。みんながベストを尽くせるように精一杯サポートしたいと思います!