ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

おじさんへの一歩

橋本です。
更新遅くなって、ごめんなさい!

晦日は、忘年会を先輩方等として、元旦は、初日の出を、のアイランド(野島公園)に家族と見に行って、実家に帰って…って感じの充実していました。
また、成人式もありました。
地元もやっぱり良いなぁ。
わりと会うメンバーに加え、懐かしい友達が多くてとても楽しかったです。
このなかに、もう会わない人もいるんだなぁと思うと、この時を、出会いを大切にしようと思いました(^-^)

お題。
2017年にやりたいことは、いろんな国に行くことです!
長い休みがあったら、いろんな国に行って、いろんなことを学び、より良い生き方をしたいと思っています。笑
だから今は、旅のための勉強をしなきゃなぁと思っているところです。

では次は、皆田さんに、回します!
お題は、私の大切なもの。で!笑