ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/13 練習メニュー

2年新井です‼︎

今日は新入生がたくさんの来てくれました‼︎
ありがとうございます(≧∇≦)
もう既に数名入部が確定している子が出て来ています‼︎
まだまだ新入生を募集しているので、水泳に興味がある方は是非1度練習を見学しに来てください‼︎
月曜 16:10〜
火曜 7:50〜
木曜 16:10〜
金曜 7:50〜
土曜 7:50〜/(13:00〜)
お待ちしています‼︎😆

今日の練習メニューです。

今日は大会前なため距離の短いメニューでした。
練習前はmainを50x4(Race pace)で4本とも30秒かからないようにすることを目標にして意気込んでいたのですが、いざやってみると1本目しか30秒をわれず体が全然動かなくなってしまいました。
最近の感じではもう少し持つかと思ったのですが、練習不足なようです。
このような練習でも最後まで自分にセーブをかけずに全力を出せるように頑張って行きたいと思いました。