ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/11 練習メニュー

2年新井です‼︎
今日は関学から新入生が1人Dryだけ参加してくれました!
1限があるから泳げないそうです。
自分も見習って明日1限の前に筋トレしに行きたいと思います‼︎笑


今日は50mのHEがmainでした。
Form hardがなかなか綺麗な泳ぎで出来なく、その後のHardもただがむしゃらに泳いでいるだけになってしまいました。
最近swimでpullとkickが噛み合わなくなっているので、drill調整しメニューが終わった後に少し泳いだりして調整し、今週末の大会で結果を出せるような泳ぎができるようにしようと思いました‼︎
今週末大会も頑張ってベスト出します‼︎(^。^)

教室説明会や練習に是非是非いらしてください‼︎‼︎😊