ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめまして!

はじめまして!1年生の高田成美です。「文庫の子」こと、りきちゃん指名ありがとう。文才が全くないので読みずらいかもしれませんが広い心で読み進めていただけると幸いです。

 さて、はじめましてということで少し私自身の紹介をしたいと思います。
 まず出身は兵庫県です。関西で産み落とされ、18年間関西でのびのび育ちました。もちろん第一言語は関西弁です。4年間で標準語を習得できるかどうかは分かりませんが、スマートに標準語を話してみたいものです。横浜での生活を始めるまでは、旅行程度でしか関東に来たことはなく、それもディズニーランドぐらいでしか来たことがありませんでした。先日初めて渋谷のスクランブル交差点を渡りましたが感動しました。人ってあんなに一つの場所に集まれるものなんですね。(写真を撮っている外国人の後ろでさり気なく私も写真を撮っておきました)私は神戸の高校に通っていたので割とシティーライフを送っていると思っていたのですが、おこがましかったですね。すみません。地元の友達が遊びに来た時にさらっと横浜案内ができるようになりたいと思っています。おすすめの場所等あればたくさん教えてください!
 
 水泳歴としては2歳半から中学3年生まで水泳を続けていましたが色々な要因が重なって高校3年間は一切泳いでいませんでした。久しぶりに泳ぐとやっぱり楽しいですね。最近は少しずつ体も戻ってきているのでより楽しいです。フリーのロングをガンガン泳げるぐらいまで体が戻ってくれると信じています。あと、気づけば1年生は8人もいますね。みんな個性が強いので面白いです。私なんてみんなの個性に埋もれてしまいます。頑張って存在感出していきます。よろしくお願いします!

 初めてということでこのあたりで終わりにしようと思います。長いのか短いの分かりませんね。お許しください。次は最近エセ関西弁を使いがちなTSUDASHIに回そうと思います。頼むで!TSUDASHI!!
 最近暑くなってきましたね。皆様お体にお気を付けください。私はよくクーラーのせいでよくお腹を壊しちゃうので特に気を付けます。それでは読んでくださりありがとうございました!