ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/1 練習メニュー


1年高田です。
今日はバタフライウィーク初日でした。Drill、Kick、Pull、Swimとバタフライをフルコースで泳ぎました。私は本当に久しぶりにちゃんとしたバタフライ練習をしたのですが、溺れました。あまり記憶がありません。今日はクタクタになった体をしっかり休めたいと思います。(休めすぎて明日の一限寝坊しないようにしないと...)

個人的な近況としては、最近練習用水着を新調しました。実家に帰省した際に兵庫のスイマー御用達の水泳ショップで購入したのですが、店員さんの勢いに負けて買わされました。私としたことが...。ですが、とても気に入っています!本当に気に入っているんです。気に入らないのはあの店員さんの勢いに負けたことだけです。悔しい〜!!
10月が今日から始まり秋を感じることが多くなりましたが、皆様食べすぎにはご注意ください。