ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/5 練習メニュー

お疲れ様です。キャンベル生物学が重い1年の星野莉輝です🌴

本日は一真先輩の調整メニューでした。大会出でる種目が長距離のため、メインはracepaceで取り組みました。全て同じ様なタイムでこれて少しの自信になりました。あとはターン練習がんばります。悔いのないように練習ふぁいとです👊

あっという間に12月ですね🎄私は塾のバイトで問題づくりや校閲校正などをしているのですが、最近はよく身近な人を登場させます。ちなみに昨日はちはるとひなを池の周りを回る問題で登場させました。りゅうたは分速100mで歩く人で登場させました。ポケモンの名前とかも身近な人の名前でやってみると面白いですよね。

大会が迫ってきました。自分は泳力を伸ばすどころか落とさないようにすることで精一杯でしたがしっかり泳ぎきれるように頑張ります。体調第一で今週もお過ごし下さい👋