ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/1 練習メニュー

お疲れ様です。2年の村上です。遅くなりました、6/1のメニューです。

f:id:ycuswim:20190603185926j:plain

 

f:id:ycuswim:20190603185939j:plain

 

f:id:ycuswim:20190603185955j:plain

 

久しぶりにPad Hardをしました。当たり前ですが腕が重くて全く回せませんでした。もっとテンポよく回せるようになりたいです!

 

実はわたくし、今日で入部してちょうど一年です!言葉通りあっという間でした。去年の6月はどの大会にも出られなくてつらいなぁとか、競泳の練習や大会や雰囲気になれるのも大変だなぁとか色々思っていましたが、今となってはどれも良い思い出です。

去年は出られなかった東部、夏季に出られることがとても嬉しいです!そういえば去年は、マネ業に追われながらも同期のレースだけは欠かさず見るようにしていましたね。そこで顔と名前とスタイルを一致させました。今だから言える話ですが、当時姫奈のことを超口数が少なくて練習熱心でおとなしい子だと思っていたので、姫奈のレースを見て「ひなちゃん速ぇぇぇすげぇぇぇぇ近づけねぇぇぇ」と思っていました。が、実際はとても面白くて話しやすい子で良かったです(笑)同期の皆さん、6月に突然現れた私を温かく受け入れてくれてありがとう。これからもお世話になります!

なんだか思い出話ばかりしていると、自分がすごく年をとったように感じるのでもうやめます(笑)

 

今週末は金沢オープン、来週末は東部、再来週末は夏季と盛りだくさんですが、体調にはほんっっっっとうに気を付けて乗り切りましょうね。私はどの大会も楽しみすぎるので、早起きしてしまうんじゃないかと今から心配です。大会当日眠そうな顔をしていたら察してください。それでは!