ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/06練習メニュー?

こんばんは。
吾郷です。絶賛迷走中です。

とりあえず今日のメニュー?です↓



ウィンターまであと3日、実戦形式の練習を取り入れたくてT.Tにしました。
ただ跳んでタイムを計るだけじゃいつもと一緒やんって思ったので空いてる時間で要項作っちゃいました。いくらか本番ぽくなったかと思います。

全員の泳ぎを見ました。
調子のいい人悪い人、きちんとタイムが出てる人思い通りのタイムが出なかった人
皆それぞれって感じでした。
ビックリするようなタイムを出していた人もいてここまで積んできたものが力となって表れてきているなぁと思ってます。


一方、私は思ってたより2秒ほど遅かったです。あれれ。
タイム出したい!!と気負いすぎました。
結果の追求も大事ですけど、楽しんで水泳に向き合う!を今シーズンの目標にしているのでこんな時こそ楽しめればいいなと思います。


ウィンターの後はどこにご飯行こうかなとワクワクしてます。
今の楽しみはこれです。
大戸屋案が出てます。あそこのヒレカツ定食美味しすぎて好きです。
頑張った分だけ美味しくなると思うのでウィンターも頑張っちゃお。


あったかかったり寒くなったりしてますのでお体にはお気をつけてお過ごしください。
それでは✋