ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/22 練習メニュー

こんにちは!2年村上です。今日のメニュー☟

f:id:ycuswim:20191022103409j:plain

うちの練習はスイムでA cycleのコースにいるだけで驚かれ、えら〜い!と言われる優しい世界です。私、このサークル回れたの初めてなのかな?すごく褒められて嬉しいです。でも、、プルは相変わらず苦手だし、サークル遅い割に意識すべきことが全然できてないし、まだまだです。この冬こそ強くなりたい。


おとといのおはなし。短水路記録会に出ました。メド継と1ブレの間が7時間あって、暇だったので横浜国際プールの周りをお散歩しました。良い感じの芝生公園があって、そこで寝ました。蚊に刺されました。メド継と2継で優勝商品をもらいました。国大のはるかとのどかと組めて嬉しかったです!楽しかった〜^_^


バイト行ってきます。お疲れ様でした。