ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

お疲れ様です。

1年、マネージャーの廣西です❕

 

まいちゃんから回ってきていたのに気づかず、1か月程間が空いてしまいました。

すいません<(_ _)>

 

秋といえば食欲の秋だと私は感じます。

先日、私は友達と学内でチーズホットドックを食べました。

チーズがすごく伸び、ボリューミーで美味しかったです!(^^)!

 

皆さんは、最近どんな美味しいものを食べましたか?

私は胃もたれをしやすいので、胃もたれしない程度にたくさん美味しいものを食べて、冬になったらダイエットをしようかなと思います。

 

ちなみに11月3・4日は浜大祭があります。水泳部はたこ焼きを売るので、もし時間があって、美味しいものを食べたいという人はぜひぜひ水泳部の屋台までお越しください!

お待ちしてます(^^)v

 

次は『イルミネーション』をテーマに増子君に書いてもらいたいと思います。