ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/7 練習メニュー

お疲れ様です。2年の金木です。

今日の練習メニューです。

f:id:ycuswim:20191207232651j:plain

引き続き調整メニューでした。ショートメインの25mはfrでやり、調子があまり良くないかなと感じました。FPでは飛び込み練習をたくさんやり、浮き上がりも練習しました。大会当日は浮き上がりを意識して頑張りたいです。


都シニアに出場した3人お疲れ様でした。りゅうたベストおめでとう🎉

明日はいよいよウィンターです。幹部交代後初の部員全員で参加する大会なので、自分のレースを頑張るのはもちろん、たくさん応援していい雰囲気の中でやれればいいかなと思います。主将のベストに続けるようみんな頑張ろう!