ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/04 練習メニュー

お疲れ様です。今マクドのナゲットが無性に食べたい2年高田です。

↓本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20191204105458j:plain

今週末にウィンターがあるということで今日の練習は調整でした。フォームや浮き上がりの確認をしたり、飛び込みやリレーの引き継ぎなど各自調整をできたのではないかと思います。今日はマネさんがお休みだったのでりゅうたが主にDryのカウントやスタート出しをしてくれました。お疲れ様でした😊ウィンターに向けてあと4日程頑張りましょう!

さて、最近みかんにハマっています。というのも12月は間食やお菓子を食べるのを出来るだけやめようと心に決めたのですが、私はお腹が空いたらなにか食べたい人なので果物を食べるようにしています。間食やお菓子はお金もかかるし、なにより1月に成人式で振り袖を着て写真を撮らないとダメなので少し痩せようと思っています。みかんだったら皮が剥きやすいし、美味しいし、ビタミンAかBかCかDかEかよく分かりませんがどれかは摂取できるのでみかん生活をしています。最近は学校やバイトが忙しくてあまり自炊もできていなかったのでご飯もしっかり自分で作ろうと思います。

…なんの話やねん。って書きながら思ってしまったのでこのあたりで終わりにしたいと思います。(誰か次のブログの際はネタ提供してください)

どんどん寒くなってきましたが体調を崩さないように師走を駆け抜けていきましょう!さらば!