ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/22 練習メニュー

こんにちは、穂谷野です。1/22の練習メニューです。


こちらは今週相模原短水に出る人

こちらはチーム辛抱期です

上から見ていて泳ぎとか悪くないように見えたのですが、皆それぞれタイムがイマイチ上がらなかったと言っていました。今日の練習はハードで泳ぐメニューが多かったのですが、その中でも丁寧に泳いでいるなという感じがしました。ハードが足りてないという意味ではないです!笑 何となくちゃんとしたフォームで前に進もうとしている感じが見てとれました。あくまで素人目線ですが👀
テスト期間でもありますがしっかり栄養睡眠とって頑張りましょう〜!