ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

一番笑ったことはーー?

こんにちは。2年の村上です。今突然思い立って回ってきたブログを書くことにしました。遅くなってごめんなさい。ひなから回ってきたブログのお題は「20年間で一番笑ったこと」ですね。さて何を書こう。

 

まず20年生きてないので19年10か月現在までで一番笑ったことになりますが、そうですね…まぁひなは面白エピソードとか期待してるかもしれないけど、そんなのここで書けないくらいたくさんあるからね(笑)またそれはそのうち話すとして、笑ったことか~。高校の体育大会かな?

 

高校2年のときに団リーダーに立候補しました。団リーダーの仕事は団をまとめることと、演武をすること。私は先輩の演武がかっこよくて、団リーダーをやることにしました。学ランを着て踊るのはそこそこ踊るのが好き?な自分にとってすごく楽しかったです。

 

朝練昼練夜練を部活に加えてこなし、体育大会当日は本気で踊りました。結果、応援優勝と団員が頑張ったおかげで総合優勝することができました。その時の嬉しさは何にも代えられないものでしたね。思いっきり笑って思いっきりうれし泣きしました。

 

その日のうちに高熱を出してぶっ倒れて、のちのち入院したって話もそこそこ面白いんですけど、詳細を書くのはやめておきます。(笑)

 

なのせ、本気で何かを頑張ってるときってつらくもあり楽しくもありますよね。終わってみたらどれもこれもいい思い出です。

今朝練が辛いな~とか強化練が辛いな~とか思ってることもきっと大学卒業ごろにはいい思い出なのでしょう!だから頑張ります!!

 

こういう話をしようとすると真面目に書いちゃうんですよね~~。ご勘弁ください。

 

次はれなに回します。お題は、「高校時代の思い出」で!れながどんなJKだったのか気になる…その謎が次回明かされるはずです!!よろしくね~

 

では!最終週テストやらレポートやら発表やらある同士のみんな、頑張ろう。