ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/13 練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です!

プール掃除のブログ書いたと思ったらもう練習ブログ回ってきました笑

ななさん、あの時は忘れてすいません🥺


↓ということで、本日のメニューです!↓


f:id:ycuswim:20211013115048j:plain


今日のメインはスプリントを意識したメニューでした。

昨日の練習は量を多く泳ぐものだったので昨日も参加した人は結構疲れが溜まっていたと思います。

さらにメイン前は150や100だったり、追い込まれた中でのメインのダイブということで、試合前の追い込みとレース本番を1回の練習で凝縮したようなメニューとなっていました。

それでもみんな目標のタイムを決め、達成できた人もいたので、モチベーションの向上に繋がったんじゃないかなと思いました!


最近なんか陽平さんがよく奢ってくれるんですよね〜

何かいい事あったのか、それとも何か隠しておきたい出来事があったのか…笑

また奢ってくださいね!🥰



それではこの辺で👋