ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/11 練習メニュー

お疲れ様です!2年松田です。

 

昨日のメニューはこちら↓↓↓

今回はサークル長めのメニューが多く、フォームを意識しながら泳ぐことができました!

restは短めだったため、少し脈が上がったまま(体が温まったまま)次のメニューをやるという感じで、寒くならずに済みました笑←結構大事

最後のcircle inはかなりしんどかったです。レース後半も頑張れるようになりたいので、last1本も力を抜かず食らいつくことができました。この意識を続けていけたら目標達成できるはず!

 

春季では200IMも100Brもあと1秒ちょっとのところで全国公が切れなくて悔しい思いをしました😢

東部か夏季では標準を切って、個人で全国公に行きたいので、速い人の泳ぎを見たり、周りの人に聞いてみたりして泳ぎを改善中、、、

限られた時間の中で濃い練習ができるように、時間を大切にしていこうと思いました!

 

 

GWも終わりリフレッシュもできたところで、気持ち切り替えて練習も勉強も頑張ります🐭

 

 

自己紹介ブログもそのうち書きます、、しばしお待ちを、、、笑

 

 

それでは!