ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/16練習メニュー

おつかれさまです!2年松田です!

昨日のメニューはこちら↓

 

f:id:ycuswim:20211117125234j:plain

 

Dive50m×12本はなかなかキツかったぁ

途中からスタートが乱れてきて、ワンスポットに入水出来なくなっていったので、特訓が必要だなと思いました。今日は1回しか飛んでないのにそれさえも失敗した🥺

約1ヶ月後にウィンターを控えているので、そこに合わせて調整していかないといけないなと思ってます!がんばろっ☆

 

 

先々週にあつ森がアップデートされまして、それもあって再燃してます🔥

今まではお家のローンを完済するためにひたすら木を揺らして、落ちてきたもの拾って、売って稼ぎまくってたんですけど、やっと落ち着いてきたので、最近は島全体の区画整理を試みてます。まずは、住宅街を作ってみようと1日1戸ずつ移設してるんですが、1戸あたり10000ベル払わなきゃいけなくて、住民10人で100000ベルかかっちゃうんです。あー私の貯金が、、、💸

それから、売る目的で島の至る所に生やしていたフルーツの木を間引きしました。それだけで、だいぶスッキリ!私の島って意外と広かったんだなってビックリ!

あと畑も作ってて。今はまだトマトとサトウキビしかないから、あとカボチャとコムギとジャガイモ、ニンジンを集めなきゃなんです。まだまだ完成までの道のりは長いですね。

あー早く帰ってあつ森やりたいな。

課題もやらなきゃだけど、あつ森やりたいな。

今日もその衝動に駆られ、帰りたいと思いつつ、大学に残って5限の対面頑張って受ける。

あーあつ森やりたいな。

そんな感じの日々を送ってます。

 

話はこの辺にして、

最近はほんと寒くなってきたので、皆さん体調には気をつけてくださいね♪

それでは〜