ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/8 練習メニュー

こんばんは!一年の稲福です。水曜日はそうごに代わってもらったので今日は僕がブログ書きます!

今日のメニューです👇

f:id:ycuswim:20220109195210j:plain


個人的には今日の練習は約2週間ぶりできつかったです。メインでは200が特に不甲斐なかったですね〜😭

しばらくの目標は持久力のある筋肉をつけること!になりそうです。


でも、正直今日は練習のことなんてどうでもいいです。

なぜなら、2日前に雪が降ったからです!

降雪を経験したことのない僕は、金沢区には大した雪が降らないと聞いて、冬に対する期待を完全に失っていました。


しかし、神様はコロナ禍でも救いを与えてくれたようです。

なんか今日寒いなと思って窓を開けたら!とんでもなく綺麗な雪が降っていたのです!!マジで感動しました。直後、電車が遅延してバイトに遅刻しましたが、興奮が収まらずニッコニコなくらいです。(雪で遅延するなんて知らなかった)


今日は雪で遊ぶこともできました。凍った道路で走ったり、雪を投げ合ったり、雪だるま作ったり、、、

今日はいい1日でした!横浜に来たかいがあった!


そして今日のバイトは遅刻しないように頑張ります!


最後にみんなで作った神々しいヨッチーでお別れです!ありがとうございました。

f:id:ycuswim:20220109201118j:plain