ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/17練習メニュー

f:id:ycuswim:20210717132656j:plain

お疲れ様です。1年の堀井です🙇‍♀️

今日はセレクションとDiveMaxがメインでした!みなさんの泳いでる姿めちゃくちゃかっこよかったです!

自分はまだまだ練習に追いつけてないですし、未だに飛び込みが苦手でめちゃくちゃ悔しいです…

まずは筋力と体力の向上を目指して夏休み練習がんばりたいと思います!高校は文化部だったので体力も筋力もメンタルも皆無なんですけど皆さんに追いつけるように努力します!


そして明日は日曜日。部活はOFFなのですが自分は1番嫌いな曜日です。理由はバイト笑

毎週日曜は朝店開けから19時くらいまで約12時間労働です。ブラックですよね。まぁお金もらえるのでいいんですけど体ズタボロです笑笑

夏休みは毎日練習ですが唯一のOFFがバイト『え?休みなくねうち?』ってなってて萎えてます。でもやるからには全力で頑張ります笑


長々と失礼しました🙇‍♀️