ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/15 練習メニュー

お疲れ様です!1年と書こうとしてた2年の岩崎です!

いやー入学してからもう1年経ったのか、時が経つのって早いですね笑

ということで本日のメニューはこちら↓

 

f:id:ycuswim:20220415175137j:plain

 

デデーン ピラミッドでした。

いやーピラミッドってきついですね笑

上りの50と100はサークルに結構余裕を持って回れていたのですが、頂上の200のときに体力も限界でサークルも短めだったのもありサークルアウトしてしまったことが反省点かなと思います。

いつもの自分だったら一度サークルアウトしてしまうとそのまま最後までズルズル引きずってしまうのですが、今回は200が終わってからの下りで根性でサークルに復帰することができたので、そこは個人的によかったと思います!

あとは、最後のダイブですがピラミッドやフィンパドの疲れを引きずってしまい、思うようなタイムが残せなかったのが少し残念でした。

 

これからシーズンに入っていくなかで練習の強度もどんどん上がっていくとおもうので、負けないように食らいついていきたいです!💪

 

そして、今日もマネージャー志望の女の子が1人体験に来てくれました!

最近体験ラッシュで嬉しいですね🥰

少しでも水泳部気になるなって方はぜひ体験、見学に来てみてください!

 

 

それでは!👋