ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/29 練習メニュー

こんばんは、3年の福井です。

金曜の練習メニューになります。


毎回毎回書くの遅くなってごめんなさい。

前もってえげつない練習をすると聞いていたので覚悟していたのですが、まさかのCは全くの別メニューでした。

AやBの方達が隣で死にそうになりながら練習していたので、申し訳ないですが、いつもより練習が楽に感じられました。

調子乗ってななさんに「もっと練習キツくても大丈夫ですよ!」と言ったら、間髪入れずに「メインのタイムどんどん落ちてたじゃん!」とツッコミをくらいました。。

理想(全盛期)と現実のギャップに悩むこともありますが、とにかく今は毎回の練習に全力で取り組んでいこうと思います。

ではまた