ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/1 練習メニュー

3年佐藤です‼︎

今日からGW強化練習です‼︎



午前中は3月末の合宿でやったメニューの再挑戦でした。
僕は前回Bでやってすごくギリギリだったのですが、今回は余裕をもって回ることができました‼︎
フォームを崩さずセットごとにタイムを上げていって4,5セット目は前回より10秒ぐらい早く回れたのでよかったです‼︎


午後のメインはA,Bのどちらかでした。
僕は一発のスピードよりも、しっかり耐えられる泳ぎがしたかったのでAでやりました。
セット内でタイムをキープできてフォームも崩さず泳げたのですが、セット毎で見ると後半はタイムが落ちてしまったので、最初から最後までほぼ同じタイムでいけるようにしたいです…

強化練初日もみんなで声を出しながら盛り上がっていけたので、残り4回頑張りましょう‼︎