ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/14(火)練習メニュー

お疲れ様です!更新遅れてごめんなさい!!

3年の土居です。

6/14の練習メニューになります↓

f:id:ycuswim:20220616104241j:image

火曜日は参加人数が少ないのでそれを活かして1人1コース使ってガッツリ泳ぐメニューでした!

 

個人的に腕が止まるとキックも止まってしまうのでプルの強化は嬉しいんですが、さすがに10本はキツかったです!

さらに制限タイムまで指定されているのでサークルに余裕があっても抜けないんですよね〜

でも頑張って10本全て目標タイム以内でまわれたので夏季公認はいい感じのタイムが出るかもです?! ご期待下さい。

 

自分を含めて最近横市水泳部のベスト更新率がいまいちなので、次の夏季公認で殻を破って欲しいです!

 

今週で第1クオーターが終わるので前期前半科目の最終レポートや前期科目の中間レポートに追われて忙しい人が多いですが、この辛い思い出は部活に入った人しか経験できませんからね!

貴重な人生経験だと思って踏ん張るしかありません!

 

こんな感じでみんなの状況はなんとなく理解してるつもりですので、夏季公認では1種目でいいからベスト更新!を目標に頑張りましょう💪

 

それでは、お粗末。