ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/16 練習メニュー

お疲れ様です!!1Qのレポートが全て終わり達成感に溢れてる尾原です🌟

 

今日のメニューはこちらです⬇️

大会2日前なので調整メニューでした。自分だけ感じてるのかもしれませんがやっぱり大会が近くなった練習って独特の空気が流れてるような気がします🧸‪💭夏季公認は私は授業の関係で2日目しか行けないのですが、念を送ることにします💪🏻 ̖́-

 

今日は私自身久しぶりにタイムを取らず、動画係に徹してたのですが、やはりタイムをとってると自分の担当コースにしか目がいかないので全体を見れる動画係もいいものだなと思いました⸜🙌🏻⸝‍

 

動画がLINEグループのノートに反映されなくてまだタイムがあげれてない状況です💦明日改善できるように頑張ってすぐあげるのでしばしお待ちください🙏🏻💭

 

単なる業務連絡になってしまいました笑

 

完全に私事なんですけど、一昨日から2日間高校の友達が舞台観劇のついでに横浜に遊びに来てくれてまして、一緒に舞台を観たりオタ活をしたり楽しい日々を送ってました🦖…✩.*˚やっぱり青春をともにした友達は最高ですよね。高校の友達も大学の友達も両方大事にしていかないとなと改めて感じた機会になりました✊🏻´‐

 

今日は年一レベルのハードスケジュールをこなしてきたのでここまでにしたいと思います🕯

 

 

それではまた👍🏻〰︎ 𓈒𓏸