ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/24 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

今日は通常連が再開して初めての土曜日練習で久々にみんなと会えました!

 

本日のメニューはこちら↓↓

 

 

 

 

楽しんで、って書いてあるんですけど普通に結構キツかったです笑

 

30秒のレストがちゃんとあったんですが、それでもなかなかでした。

 

200m 2本やっただけで疲れたーって思うのは体力落ちてますよね笑

 

シーズンが終わったので、ほどほどにがんばります!💪

 

さて、まだまだ夏休み気分が抜けないこのわたくしですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

この夏休みは常に水泳部と一緒にいた気がしますね。

 

練習ももちろんですけど練習以外で一緒にいた時間の方が長かったのでは?🧐

 

語ると長くなってしまうので、どこかの機会でまたお話しようと思います!

 

 

それでは!👋