ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/24練習メニュー W杯⚽️開幕!!

お疲れ様です! 今回のブログは山野がお送りいたします!

 

木曜日のメニューです

 

 

5分間キックをやってみたのですが、ハードとイージーの緩急をつけられていい刺激になった気がします。

 

 

そんなことより、W杯開幕していますね~

23日のドーハの奇跡見ましたか?

 

約30年前のドーハの悲劇からドーハの奇跡へと変わったと考えるとなんかすごいですね!

 

前半の日本は思うようにプレイできず、やはりドイツ相手には厳しいのかなと思ったんですが、後半の切り変えが見事でした。

 

後半はボール保有率も増え、良い流れになっていました。攻撃陣の活躍が凄まじかったですね。

個人的な推しは三笘選手です。彼のドリブルは本当に凄いので、皆さんも注目してみてください。

 

日本は魔のグループに組分けされましたが、この調子で1次リーグを突破してほしいです!

 

一次リーグ 日本の試合予定

11/27   コスタリカ戦 19:00~
12/1      スペイン戦    28:00~

それでは!