ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/23練習メニュー

お疲れ様です!松田です。

今更ながら水曜日のブログを書きます。

遅くなってすみません、、、

 

メニューはこちら💁‍♀️

 

そうですねぇぇぇ

自分的に結構前の出来事になってしまったので、あんまり覚えてないのですが、スプリンター代表のそうごっぽくないメニューだなって思ったことは覚えてます。

100mのメニューが多く、バテバテになりながら泳ぎました🫠(50m多めのメニューだと嬉しいなぁ🥹)

 

 

練習でバテた体で私は、5回目のワクチンを受けに行ってですね、

それから2コマ授業を受け、すずめの戸締りを見て、家に帰って、ワールドカップを見終わったところで、副反応で寒気がひどくなってきたので眠りにつきました💤

 

朝目が覚めたら案の定39.1℃まで熱が上がっちゃったので、解熱剤を飲んで熱を下げてから、1限の対面に行きました🏃‍♀️💨

木曜日一日頑張ったので褒めてください🙋‍♀️

 

回数を増すごとに発熱量が大きくなっていて結構つらいので、早くワクチン生活から抜け出せるようになりたいですね〜

 

ではでは今日はこの辺で👋