ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/22(木)練習メニュー

お疲れ様です!一年の小出です☺︎

 

 

本日の練習メニューはこちら↓

 

 

今日はマネージャーが私1人で、横市の先輩もいなかったので鍵開けからメニューの準備まで私がやったのですが、、

 

初めてのことばかりでやらかしまくったので報告させてください🥲笑

 

 

まず鍵開け。私が開けなくちゃ誰も入れない!って少し責任感じながら14時くらいに開けました。

 

ちょっと遅くなっちゃったかなーって思ったけど誰もいないので安心してたら20分過ぎても誰も来ないんです。

 

?!ってなってたんですけど、、始まる時間14時じゃなくて4時でした^ ^

ぷわーん

 

るねがラインで教えてくれなかったら色んな人に電話かけまくってたかもしれないです笑

 

まぁ早くくることは悪いことじゃないですよね!はい^ ^

 

 

 

それからメニュー印刷。監視室にあるプリンターとうちのがおんなじ型だったので、よゆう〜って思ってたんですけど、、なんかうまくいかない!

 

ゆうきさんに聞いて、ゆいさんに聞きまくって30分くらいかけてやっと印刷できたのがこれ

 

ナニコレ?

 

ちっちゃいし緑だし、、。

ゆいさんはいつもすぐ大きくて黒いメニューをすーっと印刷するのに。

 

 

ゆいさんに聞きながらもっかい印刷したらこれ!

 

 

みどりでおっきいやつ!

おっきくなってちょー喜びました。でも相変わらず緑。

もう選手のみんなには緑を使ってもらいます。

 

ゆいさんがクリスマスカラーでいいじゃんって言ってくれました。やさしい^ ^

 

私のおかげでみんなハッピーなクリスマスを過ごせますね!

 

 

 

最後にマネ用のメニューを一枚印刷

 

 

くろ!!!!!!!!

 

なんで?

 

 

わたしに幸せなクリスマスは来ないみたいです。

ぷわーん

 

 

 

 

 

みなさんは幸せなクリスマスをお過ごしくださいね🎄🍰🍷

 

 

では、また!