ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/21練習メニュー

お疲れ様です!マツダです。

昨日のメニューはこちら💁‍♀️

昨日はですね、ショートサークルのメニューが組み込まれておりました。

ショートサークルといったら、いつもは4本か3本ぐらいのイメージでしたが、今回は6〜10本(私は3〜8本)と本数多めでした!

レスト短めで泳ぎ続けるとだんだん波に乗っているように泳げるようになる感じ、いいですね〜

最後のswimはBrでやりまして、疲れてきた時にもちゃんと体を起こす、肘を引くというのを意識してやることができました!

 

 

 

さてと、

 

今期のTVドラマが続々と最終回を迎えてきましたね〜

コンプはしてないけど、今回はなんだか気になるドラマがたくさんあったので、1曜日1ドラマは観てました笑

その中でも私は、火曜ドラマ「君の花になる」が激アツでした❤️‍🔥

 

出演キャストのインスタを見ながら、次はまだかなぁと待っていたあの時間がすでに恋しい、、

 

かっこかわいいあの子達をどこで見つけてきたんだい、プロデューサーさんよ

 

今後も彼らの活躍を応援していきたいですね!!!

 

8LOOM、最高〜🥲

 

 

 

それではきょうはこの辺で〜👋