ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ありがとうございました

お久しぶりです。

4年の廣西です。

 

時が経つのは早いもので、気づいたら卒業まで後少しになってしまいました。

 

やはりコロナウイルスの影響は大きいもので勉強や遊び、そして部活を思うようにできなかった大学生活でした。

 

幹部として部活に取り組んだ2021年。

正直、幹部としてうまく機能できていた記憶がありません。。。

 

それでも頼もしい先輩方や可愛い後輩達、そして大好きな同期がいてくれたお陰で水泳部で過ごした時間を大切な思い出にすることができました。

 

卒業して今よりもっと大人になった私は、

「あの時、大変だったけど楽しかった」

と思い出に浸るはずです。

 

 

ちなみに私のモットーは

「後悔しない方を選ぶ。でももしどちらを選んでも後悔するならばやらない後悔よりやる後悔。」

なのですが、

 

後輩のみんなにはなるだけ後悔しないように、

部活も勉強も就活も進学も遊びも……

大学生活全てを楽しんでもらえたらと思います。

 

 

そろそろ文章が長くなりすぎてしまう気がするので、締めに入りたいと思います。

 

4年間、お世話になりました。

ありがとうございました!

 

 

4年生が書くブログ、ラストを飾るのはましこくんです。

ありがたいお言葉待ってます♪