ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/11 練習メニュー

練習に寝坊した上、ブログを2日も遅れて書いていることを懺悔いたします、2年の稲福です。

 

 

今日は、こちら、、

 

 

 

不撓不屈ということでした。

 

 

僕はメインであまり不撓不屈できませんでした。

 

 

 

最近はクソ寒せいか、体調崩している方が多い感じがします。

 

 

何事も続かなければ意味はないので、休み休みでもいいので、楽しんでいきたいと思いますね。

 

 

ということで稲福はビールの世界を楽しむことにしました。

 

 

苦さが苦手で、全く美味しさが分からないお子ちゃまは卒業し、大人の舌へと成長できていたようです。

 

 

またいろんなビールを飲んでみたいなぁ

 

 

大人になると言えば、もう僕は三年生になっちゃいます。

 

 

色々あったけど、とてもとても短い2年間でした。(昨日、最後のレポートを提出して、気分はもう3年生なのです。)

 

 

来年の同期の姿、先輩の姿、かわいい後輩の姿、誰も想像できない事ばかりで、また面白い一年になるんだろうな、と既に期待でいっぱいです。

 

 

まぁ、2年で最もしっかりしてない男、つまり自分の事をもっと気にしろよって感じですけどね。

 

 

 

それでは!!