ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/3 練習メニュー

こんにちは☀️桜子です!

 

 

昨日のメニューは↓こちらでした!

 

筋トレメニューは2つあって、好きな方を選ぶ方式でした!そして、いつもと違う筋肉痛になると言われたメニューを選んだ挑戦者が5人もいました、凄すぎる、、

何回も悲鳴が聞こえましたが、好きな音楽を聞きながら耐えている人もいました笑笑

 

 

それと、久しぶりに全員同じメニューでした!やはり、みんな同じはいいですね😊

スタートの時の声量がいつもの倍になるのがとても楽しかったです✨

 

 

 

そして、なんと強化練も残すところ2日!

へとへとになりながらも、メニューを作成してくれる先輩やマネージャーさんに沢山支えられて楽しく練習できました、本当に感謝です✨

 

 

強化練4日目は、最終日のタイムトライアルに向けて最後の力を振り絞りたいですね😊

 

 

 

 

それでは、また👋