ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/2 練習メニュー

こんにちわー、3年の稲福です。

 

今日のGW2日目のメニュー紹介してこーかなーと思います。

 

 

ぼがーん!→↓↓

 

 

ショート(一枚目:午前 二枚目:午後)

ミドル(一枚目:午前 二枚目:午後)

 

『稲福、メニュー作るの下手くないか!?』

 

だまれ!バーカ!!

(このネタもう古いなぁ)

 

 

冗談はさておき、GW2日目という事で、疲労を感じ始める人も多かった気のする一日でした。

 

 

それでも死んだような、生き生きしたような雰囲気が楽しかったです。

 

特に午後のミドル組は楽しそうだった!

 

 

ジョグ行ったり、ジャンケンしたり、新鮮で賑やかで見ているこっちも楽しかった

 

1日でチューブ2本切った僕ですら、元気をもらえました!!(先輩方ごめんなさい)

 

 

 

こっからは、年寄りからのひとりごとですが、しっかりと!休みましょう。

 

いらない心配かもしれませんが、休むことも仕事な気がします。『いい感じに』頑張りたいな〜。

 

マネさんもいつもお疲れ様です。ありがとう。

 

 

それではGW3日目へ!